東京都練馬区でうさぎ専用のペットホテル(うさぎホテル)、うさぎ関連商品の通販を運営しています。

MIDORI店長Blog

朝一の仕事
起床して何よりも1番に行うこと~
 
それは
 
お預かりのうさぎさん全ての健康状態をチェックする事からはじまります。
  
今朝はこんな朝。
 DSC07329.JPG
お持込頂いた藁ベットに全ての牧草を運び、そしてご丁寧に自分のお胸の毛をむしりとり深夜から早朝にかけてどうやら巣作りを完成した模様。
 
毎日いろんな朝を迎えます。一羽づつ与える食事の順番待ちができず、朝一のおしっこ飛ばしの洗礼はちょっと辛いですね(笑)
それも顔・・・

明日の東京は台風通過に伴い気圧がさがり、気温差も激しい朝を迎えそうです・・・うさぎさんの体調が左右される明日の朝・・・いつも以上に起床が緊張します。
皆様のうさぎさんも要注意です。お気を付けくださいね。

2014.10.05
ページTOPへ