東京都練馬区でうさぎ専用のペットホテル(うさぎホテル)、うさぎ関連商品の通販を運営しています。

イベント&お知らせ

開業16周年のご挨拶

DSC_1620-1.jpg

いつもRabbit Islandをご利用頂き誠に有難うございます。

皆様におかれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
当Rabbit Islandは、2017年2月28日で開業16周年を迎える事ができました。

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

今後も皆様はじめ、動植物達に私らしい愛と信頼をお届けできる様、日常業務を通して新たな気持ちで邁進する所存でございます。

これからも変わらぬご指導・お引き立てを賜りますよう心よりお願いし、16周年のお礼とご挨拶を申し上げます。

                                                

新年のご挨拶

image.jpg

謹賀新年

旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。
本年もより一層知識・技術の向上と共に動物愛護・社会貢献に励み
お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。
また2月28日で開業16周年を迎えます。

今年も、なにとぞ倍旧のご愛顧をよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

平成29年 元旦
Rabbit Island 田口みどり

【古本の寄付大募集!】

【チャリティー企画@Rabbit Island主催】~拡散大歓迎~

 

【古本の寄付大募集!】

~温暖化防止・野生動物の森林を守る為に~古本のご寄付頂ける方大募集!

インドネシア大使館後援、NPO法人アジア植林交友協会で集めた古本をAmazonの古本サイトで販売し 収益全額をインドネシアの植林活動に活用させる素晴らしい活動があります。

8149620281_403b4d7b0f_b.jpg

日常あたり前のように手にしている『紙』。
この紙の多くはインドネシアの森林が伐採されて…木がなくなりかけています。
地球温暖化防止、この島にしか生息しない絶滅危惧種オラウータンの森を守る為に、古本を通して森にお返しする活動を
MIDORI店長と一緒にしませんか?
 
【古本募集場所】
・Rabbit Island
 
下記の日程に直接当店にお届け下さい。(郵送希望は直接NPO法人へ)
 
ご来店先着100名様に生活に役立つ!お礼の品をプレゼント!
MIDORI店長お気に入りのエレガント&ジェントルマンになれそうな商品2000円前後をご用意~♪
20161003_3.JPG
山積みの段ボールの中には、皆さまへのプレゼント!準備万端ですよ。
(※各ご家庭1点とさせて頂きます)
 
 
【受付日時】
・2016年10月9日(日)
・   10月15日(土)
・   10月16日(日)
・   10月23日(日)
★14時~15時に来店下さい。
お時間ある方は、参加された方々と談笑をお楽しみください。
上記以外の来店を希望の方は、事前予約をしてください。(10月23日まで受付ます)
 
 
【参加方法】 
うさぎの飼い主様以外でも、どなたでも大歓迎です。拡散大歓迎です
 
事前参加登録を頂いた方は、先着順にお礼の品をお取り置きしておきます。
下記の内容を添えてbaba@mvg.biglobe.ne.jpにご予約下さい。
 
・お名前
・連絡先
・メールアドレス
・参加希望日

【その他】
・古本のジャンルは問いません。状態の綺麗な物をお願いします。
(※雑誌・カタログ等はご遠慮下さい)
・スリッパをご持参下さい。
・お土産の袋をご用意下さい。 
 
 
郵送又は個人でのご協力、また企業として、そして自治体などの団体など御座いましたら
直接協会にお届け下さい。



【郵送先・活動団体】
NPO活動法人アジア植林交友協会 
188-0011 東京都西東京市田無町3丁目5番4号
Tel:0424-51-6120

http://www.agfn.org/index.html
 

【年末年始の営業について】

【年末年始の営業】12月30日(金)~14時で年内の営業終了

・1月1日~2日は休業

・1月3日は10時~14時まで

・1月4日は通常通り営業

・1月5日は臨時休業

☆受付業務のみお休みを頂き、年末から通しでのお預かりであればお休み中であってもしっかりと飼育管理してのでご安心ください。

開業15年目のご挨拶

09919.jpg
拝啓

いつもRabbit Islandをご利用頂き誠に有難うございます。

皆様におかれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。当Rabbit Islandは、2016年2月28日で開業15周年を迎える事ができました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

今後も皆様はじめ、動植物達に私らしい愛をお返しお届けできる様、日常業務を通して新たな気持ちで邁進する所存でございます。

これからも変わらぬご指導・お引き立てを賜りますよう心よりお願いし、15周年のお礼とご挨拶を申し上げます。

                                                    敬具

                                              平成28年2月28日
                                              Rabbit Island 
                                              代表 田口みどり


ページTOPへ