東京都練馬区でうさぎ専用のペットホテル(うさぎホテル)、うさぎ関連商品の通販を運営しています。

イベント&お知らせ

【年末年始の営業について】

【年末年始の営業について】

~12月30日までは通常通り
・12月31日:休業
・1月1日:休業
★受付業務のみお休みでって、この間をまたいだ通しの預かりは可能です。
・1月2日:11時~12時の1時間のみ。 
・1月3日:通常営業

Rabbit Islandに2代目看板ボーイ登場

DSC06991.JPG

お盆繁忙期真っ只中、2014年8月10日~17日にご利用頂きました新規のお客様が手放したいとの事で・・・
家族会議の末、里親として迎えたPaspy君。

チェックイン時には女の子と伺っていましたが、こちらでボディーチェックをした所、男の子と断定(笑)
以前はひなたちゃんと言う名前でしたが、我が家に迎えるにあたって、8月17日からPaspy(パスピー)君に改名し里親となりました。
現在2代目看板ボーイとして、そしてMIDORI店長の公認!彼氏(^^)として、皆様をお出迎えしております。

先代のレッキス達の長所を1つづつ持ち合わせた様な、物怖じしない寛大な心と大変賢く知能数も高く、常に向上心溢れた前向きな性格。
そして誰の手もご機嫌よく舐めては、来客の方々を歓迎する優しい性格の持ち主です。

皆様のご来店をPaspy君共々お待ちしております。

・名前:Paspy
・品種:ミニレッキス(リンクス)
・性別:オス
・お誕生日:2014年4月17日

【Rabbit Islandの家族】でも先代含めて紹介中です~。


 

4月からの消費税率改正に伴い

4月から消費税率改正に伴い取扱い商品の価格が変更になりました。Rabbit Islandでは全て税込価格でのご案内となります。
 
また10年間ホテル料金を変えず努めて参りましたが、諸費用・仕入の高騰によりこちらも料金の変更となりました。ご理解の程宜しくお願い致します。

詳細はホテル欄にてご確認下さい。
http://rabbit-hotel.com/hotel/index.html


 

震災で被災された方々へお悔やみとお見舞い

3月11日に発生した東日本大震災により、お亡くなりになられた皆さまに哀悼の意をささげ、
心からご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆さまにお見舞いを申し上げます。
そして沢山の動物達も命を落とし、苦しんだ事を決して私達は忘れてはなりません。
 
被災地の1日も早い復旧を心からお祈り申し上げ、Rabbit Islandといたしましても、引き続き被災動物へ支援を継続的に行っていくつもりです。

この大震災に駆け付けたくれた、自衛隊はじめ多くのボランティアの方々、そしてご支援頂きました各国の方々に心からお礼申し上げます。

開業13周年のご挨拶

sakura03.jpg
拝啓

いつもRabbit Islandをご利用頂き誠に有難うございます。

皆様におかれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。当Rabbit Islandは、2014年2月28日で開業13周年を迎える事ができました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

今後も皆様はじめ、動植物達に私らしい愛をお返しできる様、日常業務を通して新たな気持ちで邁進する所存でございます。

これからも変わらぬご指導・お引き立てを賜りますよう心よりお願いし、13周年のお礼とご挨拶を申し上げます。

                                                    敬具

                                                    平成26年2月28日
                                                    Rabbit Island 
                                                    代表 田口みどり

ページTOPへ