東京都練馬区でうさぎ専用のペットホテル(うさぎホテル)、うさぎ関連商品の通販を運営しています。

お客様の声

東京在住Nさんぴょんたちゃん
お客様の声

先日は、うちの「ぴょんた」を預かっていただき、ありがとうございました。

ぴょんたはやんちゃなわりに、散歩や外出でエサを食べなくなってしまうので、遠方の外出へ連れていくのを悩んでいて、
「rabbit island」さんに出逢い、お預かりいただき本当によかったです。

ぴょんたはお泊まりのゲージに入ってすぐに牧草を食べはじめて、大丈夫をアピールしてくれて、
迎えの日も、帰りの電車でバッグからぴょこぴょこ顔を出し、家に帰ってからも元気一杯です。

私は仕事で家を明けがちで、1日朝、夕しか遊んであげられず(休日はべったりですが)、つまんない思いをさせてしまってるかもしれなくて、今回、たくさんの仲間に会えて、ぴょんたも楽しい夏の経験になってくれたかもしれません。
足をダンダンすることも減りました。

また、からだの色が、成長するにつれてオレンジから、グレーへ変化して、大丈夫かなと心配していたのですが、
「リンクス」という色であると店長サンに教えていただいて、たくさん誉めていただき♪ありがとうございました。

うさぎホテル、素敵ですね。私も開いてみたいです。でも、大変なのだろうなと思います。
あんなにたくさんうさちゃんがお泊まりしていたのに、うちの彼氏も「全然におわないねー。」と驚いておりました。

また今後もよろしくお願いします(´∇`)/

=============
<お返事>
この度はホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
夏の繁忙期に重なり始めてのお泊まり体験となりましたが、全く動じる事無く、またその逆で沢山のお友だちとの会話を
楽しむ余裕あるぴょんでしたね(^^)
ご自宅でも変わりなく、そして足ダンが落ち着いて本当に良かったです。
きっと周りの子達から何かいろいろ教わり、相談にのってもらったりのコミニティーの中で、足ダンをする気持ちが抑えられた事と思います。Nさんとぴょんちゃんの少しでもお力になれて嬉しいです。

ページTOPへ