東京在住Sさん&もぐちゃん

こんばんは、ネザーもぐがお世話になったSです。
お礼をしなきゃと思いながら、風邪をひいてしまい遅くなってしまいました。
今回はもぐがお世話になり、ありがとうございました。
自宅に帰ってきたもぐは、やっぱりたくましくなった?のか
フローリング歩きも余裕でこなし、エリア拡大に頑張ってます♪
今度はソファの上を狙っているようで、上を見上げては考え込んでる様子も見せます。
そして深夜のケージがじがじは相変わらずで、私は睡眠不足(+o+)
などなど、
大きなうさ先輩達やMIDORI店長と過ごした時間が楽しかったんだろうな~と
もぐを見ていると感じます。
初めてのお泊りでドキドキでしたが、
意外と強い子なんだなぁ~と新しい一面を知れて良かったです。
これで帰省しても安心して預けられる場所が見つかり、私も安心です。
これからもよろしくお願いします。
主人も、もぐのうんち大きくなった?とか変化を感じているようで、もぐの武者修行は成功です!!
次回はいつになるかわかりませんが、
ホテル内で元気に垂直ジャンプしているもぐを見たいな~と思います。
これからもよろしくお願いいたします。
手短ですが、お礼まで。
=============
<お返事>
この度はホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
初めてのご利用にて大変不安だったと思いますが、全く動じる事無くもぐちゃんは
部屋中走りまわり、我家のようにご機嫌でしたね(^^)
帰宅後も変わらず、そして行動範囲が広がり前向きな志のご報告を頂き大変嬉しいです。
また一緒に遊べる日を楽しみお待ちしております。